人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY OF Thee RAYNDOGS

令和元年十月十九日(土)


なんとなく、なんだか最近は温かみ「お帰りなさ~い感」まであって不思議なほっこり気分。と、で浮かれてる場合ではないのであった(笑)リスク回避せよ

DIARY OF Thee RAYNDOGS_e0098828_07005602.jpg

新ドラマ『グランメゾン東京』期待値大です
京香さん「華麗なる一族」
一樹さん「ひよっこ/おとうちゃん」の
御出演も嬉しい出来事です


むぅ そんな感じの行き方だと Cap
こちらも裏作戦(笑)立ててたような
誤解与えちゃいますよ
後半きつねとたぬきの化かし合いみたいな
「まんが日本昔ばなし」みたいになればいいんだけどな

元カレ命…… なんか刹那くて泣けてくらァ(笑)

祐希さんと涼子さんたちは素敵なアネゴですよね

lnsta 階段 綺麗ですね。

ちかごろは、なんとなくなんだかなぁ
いきさつ(笑)もあって一人の演者・友人として
声かけづらかったんだ(ごめんな)

小説『マスカレード イブ』続編/映画化を待望します

例えば、もやもや「腑に落ちないな」という
人たちも居るかもしれません。ですが、今のところは
グレー(灰色)にさせておいて頂さいませ
いつか遠くない日に語るべき時がやって来るのでしょうね

★RO誌 FujiRock2019/BestActが The cure !!
断言・言い切り方に知性と覚悟を感じます
Stage観たかったぜ
彼らの曲想の中でもPOPな世界観のを贈りましょう

      Love Cats / The Cure

DIARY OF Thee RAYNDOGS_e0098828_07004290.jpg
      [今旅の楽屋風景から]


金髪 ゴスロリ TATOO
いつも通り盛り沢山(笑)でしたヨ



      Killer Hiraki
(前回/昨日のダイアリーやっぱ純粋に好きなものに夢中になってる瞬間って
書くことでさえ楽しいなぁ★実感です)


by theeRaindogs | 2019-10-19 19:55 | R・HIRAKI
<< DIARY OF Thee R... DIARY OF Thee R... >>